てぃーだブログ › 美原クラブ › 自粛明けからの練習試合‼︎

2020年06月22日

自粛明けからの練習試合‼︎


新型コロナウイルス感染拡大防止のため、練習や大会等が次々と自粛、中止となっていましたが😫
今月始めからから美原クラブ練習を再開しています👍🎉

そして、今回は自粛からの久しぶり練習試合です⚽️

自粛明けからの練習試合‼︎


自粛明けからの練習試合‼︎


自粛明けからの練習試合‼︎
みんなとサッカーができて喜び爆発たのしそう😆

自粛明けからの練習試合‼︎




試合結果↓
①U-10 美原 3-2 赤道.中原  
②U-11 美原 1-2 中原
③U-12 美原A 1-2 赤道
④U-10 美原 4-0 赤道.中原
⑤U-12 美原1 1-3 赤道
⑥U-11 美原1-2 中原
⑦U-12 美原A - 美原1

今回は朝早くから各チームの監督コーチ、保護者の皆さん、コート設営に準備サポートお疲れ様でした。そして応援ありがとうございました。🙇🏻‍♀️

自粛明けで身体が上手く動かなかったり、調子を取り戻すまでに時間がかかるかと思いますが、怪我をしないように体のケアを大切にしましょう。

また、コロナウイルス感染予防とプラスして熱中症にも気をつけていきましょう‼











Posted by 美原クラブ at 17:59│Comments(2)
この記事へのコメント
久しぶりの試合、子供たち楽しかったはずねー。   陰ながら応援してます。(*^^*)
Posted by nao at 2020年06月22日 20:43
お返事遅くなり申し訳ありません。
コロナの影響で中止や延期が続きましたが徐々に落ち着いてきました。
これからも応援よろしくお願いします。
Posted by 美原クラブ美原クラブ at 2020年10月04日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。